情報資格試験 公式サイト

経歴

ラテンアメリカ・カリブ諸国x日本 ART EXHIBITION SPOT SALE

2021.12.24 経歴

ラテンアメリカ・カリブ諸国 X 日本
GRULAC ( 中南米・カリブ海 ) 諸国各国大使館の協力を得て開催する本展はGRULAC 諸国の注目作家日本のアール・ブリュット作家が織りなす作品を集めた物語展示による絵画即売会です。
どちらも、誰にも縛られていない心の自由が見る者の魂を突き動かす力に満ちています。それぞれが抱える事情や情況の垣根を飛び越え表現される絵画は、コロナ禍で縮まる私たちの心に熱く問いかけてくれます。
不自由の「枠」は「自分の心の中で勝手に制限をかけているだけのこと!人間は、いつの時代も、どこでも、心ひとつで自由にHAPPY になるよ!」…と。

という作品の展示即売会に出品させてもらいました。

なお、作品はそのまま
Soul Art Japan ソウル アート ジャパン 様に寄贈しましたので
作品を見てみたい、問い合わせしたいという場合は
リンク先ホームページへご連絡いただければと思います

https://soulartjapan.com/grulac_japan_art/

手前のテーブル、赤黒x青白の金縁の作品が拙作になります。